かなめも 戦場のヴァルキュリア とか

2009年10月01日 21:58

2009100101

買っちゃった

ガストと日本一とアイディアファクトリーが共同で作ったっぽい?のかな
主題歌がシモツキン!
買ってから知りましたw


かなめも と ヴァルキュリアの最終回見ました
やっぱみかちゃん可愛い ギュイーン キキー
もう見れないと思うと悲しくなる
また1話から見直さないと!

ヴァルキュリアはゲームの内容そのままじゃなく アニメだけの場面やセリフもあって
(というかほとんどオリジナル)かなり面白かったです
最後の2話のマクシミリアンがぶっ飛び杉でした
彼の性格は確かにその通りなんだが あんたちょっとやりすぎだ
それと イェーガー何もしてねぇ
戦闘するよりセルベリアといた時間のほうが長かったんじゃないか!?
まぁイェーガーとセルベリアの組合わせは絵になるから問題ないけど (´∀`)

味方の方では アリシアもウェルキンもゲーム以上に生き生きしてました
ファルディオの男前さもやばかった






合いの手はあったほうがいいね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)