イベント合戦 連戦

2008年05月03日 08:27

5/1 5/2 は 21:00~23:30までみっちり合戦漬けでした。

5/1は全陣参加しましたけど これは相当疲れるって事で 5/2は1と3だけ参加しました。


2008050301


2008050302


呉戦は負けましたね・・・

呉は兵器と砦を上手く使っている感じを受けました。



昨日の1陣は拮抗していて良い合戦でした。

3陣はポイントがループするなどのバグがあり ある意味楽しめましたよw

ラスト1分で門を叩いている時の 妙なテンションの上がり方が面白かったです。


2008050303


2008050304


ポイントは微妙ですが 相変わらずの0dead これだけがウリですw

その後の3陣ですが・・・


2008050305


2008050306


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに20killを超えた!! というか30超えてます!!

ポイントも自己最多。

部曲員の二人も滅茶頑張って 部曲順位も凄く良いです。

相変わらず3人なのにありえない数字を出していますw


< 合戦の様子 >


2008050307


2008050308


全陣参加すると正直疲れますね(´゚ω゚)

15分遅れで参加しても 劣勢の状態からの開始になりますし 連合などの編成もままならない感じを受けました。

今日もイベント合戦が同じ時刻にありますが やはり1陣3陣に参加しようかと思っています。


2008050309


レベリングで投石軍略をソロで回しているのですが ありえない数字が出たのでアゲておきます。

140は安定 いい時で200越え 絶好調で280くらいなんですけど この数字はありえませんw