ああっ 女神さまっ

2009年10月28日 13:37

2009102801

初めて買ったアニメのDVDとサントラ
確かこれ買った時まだ10代でした
一緒にときめものサントラも買ったような・・・(伝説の樹の下)
ものすっごい恥ずかしかった記億があります

今じゃなんとも思わなくなったあたり もうダメです

女神さまは大好きで コミック全巻 OVA全巻 劇場版OVA(セレスティン出てくるやつ)持ってます
初回販売のvol.1買った時に5巻全て入るハードカバーみたいなのがついてきて
これは全部買えって事か!って思ってOVAは全部買いましたw

原作も面白いですが OVAの出来が素晴らしいです
作画もいいし これぞ女神さまっ って感じがします



OP My Heart言い出せない,Your Heart確かめたい セリフありver

君のようなコにずっと側にいて欲しい!
K1じゃなくても言います 絶対
いつまでたっても出てきてくれませんがっ



セリフなしver

今でも歌詞全部覚えてます
この曲好きだ最高だ!

スクルドを嫁にしたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)