
--年--月--日 --:--


ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密

2009年10月29日 18:04

2009102801

スクルド繋がりで好きになった久川綾さんがヒロインのララを演じた
ルパン三世トワイライトジェミニの秘密

昨日に続き今日も古いアニメです

ララがめちゃめちゃ可愛くて好きでした
放送されたの1996年だってさ・・・ もうそんなに経つんだね



月と太陽のめぐり

この曲も今でも歌詞全部覚えてます

飛行機が飛びたつ時とルパンが飛行機から下を見ている時 セリフと演出が絶妙で
凄く切なくなる

残るけどな私なら (*´д`*)
ルパンかっこよすぎる

最後にEDと挿入歌のシングルCDプレゼント!ってのがあった気がするんだけど
当たる気がしなかったので次の日近くのレコード店に予約しに行ったのを覚えてます
(私の住んでる所にはtutayaなんてものは当時ありませんでしたw )


今の声優さんも好きだけど 久川さんは大大好きです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



