ミクにハマった

2008年06月24日 07:24

他の方のブログを見ていると左側にミクのジュークボックスがありました。

何気なく再生してみると・・・ナニコレ!!

人が歌ってるのかと思いました。

感動した!!

それからyoutubeやニコニコで 手当たり次第曲を聞いて回りました。













中でも好きなのがこの4曲です。

歌に形はないけれど と 夕日坂はCD化されてるんですよ。

ほんと曲やCGを作る職人って凄いと思います。

こういうのやってみたい!!とは思うのですが

音楽はピアノをちょっとだけやってた事があるだけで曲は作れませんし CGもフォトショを少し触れる程度で 人に見せられるような絵を描く事もできません。

書道じゃなくて絵の腕をもっと上げてたら参加する事もできたのになぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。