
--年--月--日 --:--


ボカロもいいけど・・・

2008年06月27日 07:39

ニコニコだけでは飽き足らず ピアプロの曲も聞いています。

それにしても凄い数の曲だ・・・

とてもじゃないが数日で全部聞く事は無理っぽい。

ボーカロイドの曲を歌ってみたシリーズ。

これハマった。

また違った聞き方ができて楽しめてます。











【ココロ・キセキ】 【悪ノ召使】 2曲とも詩がいいよね。

頭の中にすんなり入ってくるのに ずっと忘れないで残っている。

歌もうめー!! 感動した!!

【ワールドイズマイン】 これ一番のお気に入り。

うささん ヤマイさん 二人とも歌ウマ杉。

これからも聞かせて頂きます!





SOLのメンテ延長で暇だったから絵を書いてみた。


2008062701


目www

スキャナないし タブレットないから直書だ。

マウスでグリグリ書いた上からパス引きました。

顔全体を書こうと思ったけど グネグネになってしまったから終了!!

スキャナとタブレット買おうかな・・・。





ああ・・そうそう

dorikoさんの新曲出てます。





1日で凄い伸びてる(゚Д゚)





