スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テイルズ オブ ヴェスペリア

2009年11月26日 21:55

アレクセイって何故 まいたけ って呼ばれてるのかこの動画見て知りました

難易度unknown vs アレクセイ





エコノミーじゃ画質ひどくてまともに見えない
完全にネタキャラ化してるアレクセイですが 最後に見せた涙を思いだすと
ネタキャラと思えないんですよね。
それでも初見した時は吹いてしまいましたが。

1周目全くLv上げもしない 合成もしない 変化技すらロクに覚えない状態で
ノーマルでプレイしましたが戦闘のバランスが絶妙だと思いました
ボス戦前に消耗品をきっちり限界数まで持って挑んで 1戦目はほとんどゲームオーバー
2戦目 3戦目で戦い慣れて アイテム使い切る頃にギリギリ勝てる感じで無駄に熱くなれました

アレクセイも強いと感じたけど ベリウス グシオス シュヴァーン デューク
このボス達は何度もゲームオーバー繰り返してなんとか勝ちました

特にLv40で挑んだデュークはノーマルでもおかしいくらいに強いと感じました

ラスボスは大概デカくて攻撃力が高くて動きが遅いが定番だけど
こいつは人型で動きが早い上に攻撃方法がエグイ
秘奥義で即死しないのはいいとしても Lv低すぎて普通の攻撃で死ぬときてる
勝てないからってLv上げたりするのは私のプライドが許さないので勝てるまでロード
勝った時は無茶苦茶嬉しかった

どうもデュークはテイルズ歴代最強と言われるくらい強いボスらしいです



※音大きいので注意

これは上手すぎる
笑い方も詠唱も秘奥義もそっくり
アレクセイ知ってる人なら笑わずにはいられないはず
ユーリの 余裕 で腹が痛くなるくらい笑わせてもらいました



元動画


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



