
--年--月--日 --:--


アルカディアサーガ

2009年12月01日 22:01

2009120101

アルカディアサーガの正式サービスがはじまったので少し遊んでみました

職はテイマー

反復クエでEXPとお金を稼ぐタイプのゲームのようです
この反復クエ 1日に受けられる回数が決まっていて何度も受ける事ができません
雑魚mob殴るのが面倒なら毎日これだけやってればいいと思います

まだハウジングについては良く分からないのですが UOのようにフィールドのどこにでも
家を建てられるようです
開始2時間ちょっとで数百Kする家を建ててる人がいました
どうやったらそんなにお金が溜まるのか謎です
私はペットテイムのケージ(1280G)買うだけでお金カツカツだってのに・・・

AIKA アークサインと新作が重なったせいか いい具合に厨フィルターかかって
中は意外と静かです

あと課金ですが やはりゴンゾ 高いです
移動が非常にダルく感じるので移動速度UPのアイテムは欲しいと思ったけど
Lv15になって馬テイムできれば それも必要ないと思いました

今の所課金しなければ不便 と感じる事はないです



シモツキン
ウィルド・ラッドの調べ
二つの路


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



