
--年--月--日 --:--


スペルボーン

2009年12月08日 21:20

昨日に続きスペルボーン日記

Lv9になるとクランというものに加入できるようになり
加入する事でクラン専用クエを受けられるようになります
今後実装予定のクラン戦というものもあるようですがまだまだ先のようです

クランは5つあり

トルククラン 平和主義者集団
シルバークラン 行商集団
マウルクラン 脳筋特攻集団
ルーンクラン 頭でっかち集団
シュラウドクラン 情報収集暗殺など裏家業集団

職にあわせたクランに加入しなければいけないというものはなく
今の所受けられるクエの種類が違う程度なので自分の好きなのを選んでいいと思います

私はシルバークランに加入してみました
やっぱり金!
クラン専用クエを3つほどこなした感じ
やってる事取りたて屋じゃないかこれ (゚Д゚)
取りたてに行き襲ってくる人がいれば力でねじ伏せる
商人の裏の部分を任されてる感じがします

初期の頃のクエはクリゲーによくある単純なものが多かったですが
クォーターストーンに移ってからはクエスト完了時 達成感を感じる事ができるクエが増えてきました

操作性の壁を越えられる方は なんとか初期MAPから次のMAPまで進んでもらいたいなと思います
このゲームの面白さを感じる事はできるのはLv11以上 クラン加入済
クォーターストーンに移ってからだと思いますからね

2009120801

ペットのハイエナくん
おっさんも召喚できるけど むさいからいつもハイエナ連れてます

2009120802

はしご
きちんとはしごを背にして後退しないと落ちて即死します

目的地に移動するのにショートカットと調子にのってmobがいる所に非戦闘モードで突っ切ろうとすると
殴られて即死する事があります
PePが低いうちはきちんと道を走りましょうね!



シモツキン
ウィルド・ラッドの調べ Geofu


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



