もう夏じゃないか

2008年07月18日 21:34

この季節になると 曲を作る人も涼しさや夏を感じさせる曲を作られてますね

夏っぽい曲を置いときます







3曲ともココロに残るいい曲だ

毎朝の新曲チェックが日課になりつつあります





FFⅩのMADを見てⅩがやりたくなった

探しても見つからなかったから買ってきました

ついでにPS2アルトネリコ PCオブリビオンも買ってきてPlayしてます

FFⅩをPlayするつもりでしたけど オブリが面白いです

なんでもできる自由さと MODを追加する事で遊びの幅が広がるのがいい感じです

オブリはWASDが基本なので操作に慣れるまでにそこそこ時間がかかりました

でも慣れるとクリック移動のほうが操作しにくいです

まだⅩとアルトネリコもあるから暫くは楽しめそう


最近のSOLですが

2008071801

アンダンテさんの納品でついに客将が来ました

孫朗さんには 宣伝の為に頑張って貰わねばいけません

次の合戦が楽しみだ(´∀`*)