アルトネリコ

2009年12月26日 17:01

アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】アルトネリコ3 hymmnos concert 【ヒュムノケース3同梱版】
(2010/01/27)
志方あきこ;霜月はるか;KOKIA;上野洋子;片霧烈火;みとせのりこ

商品詳細を見る

アルトネ3ヒュムノスコンサート紅蒼ポチってきました
初回限定はケース付!

今週のシモツキンラジオでも言ってましたが

アルトネリコシリーズ、アトリエシリーズなどで爆発的人気を誇る、
ファンタジー系音楽の巨匠「霜月はるか」を始め全7名の歌姫による前衛的、挑戦的音楽の集大成。
安定した感動系、癒し系ボイスを今作でも余すことなく披露する霜月はるかの楽曲は、
従来ファン層の嗜好を確実にキャッチ。
そしてその反面、従来のアルトネリコシリーズでは為し得なかった
「新生アルトネリコ・ヒュムノス」の境地をパワフルに切り拓く楽曲が満載。

このキャッチコピーはシモツキンもちょっと・・・って言うくらい話を大きくしすぎな気がしますw

KOKIAさんや烈火さんはどの場面でどんなヒュムノスを歌うんだろう
色々想像してるだけで楽しくなります!


ももいろプリズム



桃木さんが冬コミの出されるオリジナルボーカルCD
欲しいよ・・・行けないよ・・・orz



EXEC_METAFALICA/.

瑠伽だけで歌った不完全なメタファリカ
不完全でも大陸を紡げるのは流石焔の巫女と言ったところでしょうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)