雀龍門

2010年01月16日 21:00

今日も雀龍門のお話

昨日雀珠でアバターを着飾れると書いたけど
雀珠で着飾れるのは ゲーム内で出てくるハンド(自キャラの手)につける装飾品だけみたいです

70k溜めたらアバターと交換できると思ってたのに・・・

課金でアバターを買うと+70kの雀珠がついてくるみたい
勘違いしてた!!

どうしてもうさぎの女の子が欲しかったのでアバター買っちゃいました

2010011601

やっぱりうさぎ可愛い (*´д`*)

カイモは1k単位でしか買えないので余った分で背景も買っちゃいました


溢れてきた雀珠どうしよう
対局してたら増えるからオマケで貰ってもなぁ・・・
適当にネイルとかアクセサリーとかいっぱい貰っとこうかな

手が趣味の悪い指輪や時計でジャラジャラになりまふ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)