スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲーム

2010年01月25日 17:42

1/28にはアルトネ3!
と 同時にエンドオブエタニティとMAGの発売日だったりします



トライエースと言えば スターオーシャン ヴァルキリープロファイル

スターオーシャンセカンドストーリー好きでした
コミックも持ってます アシュトンかっこよす
ヴァルキリープロファイルは1しかやった事ないです
ベリナスとエイミかっこよす

エンドオブエタニティぱっと見た感じ戦闘がカッコよくて面白そう







MAGのプレイ動画です
128vs128 計256人での対戦が可能なFPSです

動画だと乗り物は装甲車と戦車くらいしかないけど空爆指定とかやってるみたいだから
飛行機とかあるのかな
とりあえず飛行機で空爆と機銃プレイがしてみたいな

私が下手なだけかもしれませんが FPSの飛行機はまともに操縦する事が難しいです
操縦する人と攻撃する人って分かれてないと 操縦しながら地上にいる人に
機銃を撃とうものなら墜落しますww
ソロで飛行機乗ってた時は 拠点っぽい所に空爆
弾切れたら玉砕特攻
乗り物乗ってない時はアサルトライフル ヒャッハー(゚∀゚)系です

知り合いからの情報だと 人が集まらない場合は
40分近くゲームがはじまらない時があるとかなんとか

こっちは暫く様子みてから買うか買わないか決めようと思ってます


とりあえずアルトネ3!
その後 エンドオブエタニティ
PSP持ってればヴァルキュリア2が欲しいんだけど・・・持ってません

1月は面白そうなゲームいっぱい出ますね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



