アルトネリコ3

2010年01月29日 21:29

2010012901

アルトネ3届きましたー!

オフィシャルビジュアルブックの中身が結構充実してます
設定資料集の薄い版みたいな感じ


オープニングかっけええええ
今からアルトネ3ができると思うとドキドキして涙出そうになりましたw

最初に書いておきます
暫くネタバレ全開のプレイ日記を書くと思うのでネタバレが嫌な方は読まないほうがいいかも


早速プレイ開始!
うん やっぱりアルトネだw
マップ移動中キャラの動きが変なのはいつもどうり

謳魔法やっぱり強いです
あとパージ 脱いで強くなる 実にイイ(゚∀゚)
むしろ裸になってkr
Lv高いヒューマセットするから 脱いでくれ ってコマンドあったのには吹いたけどw

ヒューマが増えてこないとパージもしにくいのかな
なかなかハーモグラフィのゲージの高い所がなくてハートが溜まらないです

今の所 サキとフィルルン♪とココナくらいしか出てきてないけど
フィルルン やばいよ スキすぐる 100点あげちゃう☆
ココナのシュールさは母さん的なポジションだからかな

志方さんとKOKIAさんのヒュムノスがどの場面で使われてるのか聴きたくて
最初はサキかなーって思ってたけど フィルちゃんの可愛さが半端じゃないので
どっちを選ぶか迷ってます
サキ フィンネル ココナ この3人のENDは全部見るつもりですがっ (*゚∀゚)


ゲームの方は サキがサラパトゥールになって蒼谷の郷に戻る所まで進みました
つまる事無くサクサク進めてます

今日寝ないでやれば明日の夜中にはクリアできてるかもしれないけど
折角待ちに待ったアルトネ3
じっくりゆっくり 且つマッハでクリアしようと思います!!!

よし またプレイしてくる!
楽しすぎて転げまわりそう ヽ(´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)