スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルトネリコ3

2010年01月30日 22:45

2010013003

ヒュムノスコンサート 咲夜琉命 珠洲ノ宮 届きました

2010013002

何毛にゲームよりこのCDセットのほうが高かったりします
でもアルトネはこれとゲームと設定資料集で1セットなんです!!

まだ咲夜琉命しか聴いてないけど EXEC_FLIP_ARPHAGE/. がやばい やばすぎ
ゾクゾク ドキドキがすっごい

PVの曲に使われてるのは 謳う丘のティリアと このEXEC_FLIP_ARPHAGE/.をMIXしたもの
これはfullで聴いて欲しいなって思いました



PV



OP

ゲームのほうはパッセ3 クラスタニア行政区まで進みました
ココナ超使い易い!
ココナ式 (`Д´) くるくるヒット? ココナ可愛いよココナ (*´д`*)

ヒロイン選択はフィンネルにしました
ココナがいいんだけど どうやったらココナルートになるか分からないからとりあえずフィンネルで!

コスモスフィアも5まで進めた感じ カオス度が前作よりもかなり増してます
アオトじゃないけど もうなにがなんだかw
でも思わず吹いてしまったり ニヤニヤしたり とにかく会話が面白い!

サキやフィンネルのテンションについていけるのはアオトくらいしかいないなーって思います
ライナーは基本ボケ担当 クロアは主にツッコミ系
アオトはボケツッコミ両方やるからw


ゲーム内で初めて流れたヒュムノスがトンデモないヒュムノスだったのにはびっくりしました
(ミュートの詩 EXEC_CUTYPUMP/. はドーピングヒュムノスなので初から外しました)

サキが歌った けんかはやめて!?( EXEC_EP=NOVA/.) は解説だと戦闘曲らしいです

個人の趣味や性格がヒュムネクリスタルの詩の想いより強い場合 元のヒュムノスからかけ離れた
ヒュムノスになるとの事
サキだったからこういうヒュムノスになっただけで フィンネルや前作
前々作のヒロインが歌うとPAJAやREPLEKIAのような曲になったらしいです
サキはシリーズ含めて一番変わってる(変?)RTなのねw


よし 明日も1日中アルトネするぞーー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



