アルトネリコ3

2010年02月01日 21:59

パッセ4 ハーヴェスターシャ倒した所まで進みました

ティリアのコスモスフィアを2まで終わらせないと先に進めないので今進めてます
ティリアのコスモスフィアはやっぱりいつもどうりでした
塔ヶ崎さんです ヽ(´∀`)ノ


分岐ルートが有志の方のおかげで分かりつつあります

2010020102

wikiからの転載です

ヒロイン選択を2.1にしておくと 2にしたヒロインとティリア ココナの
エンディングを見れるみたいですね
私はフィンネル3回にしてしまってるので今回はフィンネル トゥルーになりそうです

2周目は最初から パッセ2から パッセ3から とスタート位置が選べるみたいなので
ヒロイン選択の1回目がある2からはじめると良さそうです
バッド ノーマル狙いなら3からスタートにすればいいかもしれません

それにしても敵が弱すぎる気がします
レプレキア撃つ前に殴りだけで死んでしまう2のように
フリップスフィア150kも溜めれば1発で大概敵が死んでしまいます
ボスくらいはリンカーネーションのガーディアンくらい強くてもいいと思うんですが。。
ラスボスが鬼のように強い事を期待しよう (゚∀゚)=3


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)