セイクリッド2

2010年02月10日 21:17

アマゾンでセイクリッド2の在庫状況が入荷し次第出荷になってて
何時届くか分からなくなったので ダメ元で近くのゲームショップに行ってみました

2010021001

売ってるじゃん!

アマゾンは今回キャンセルしました


早速プレイしてみてます

まず最初に 何をしていいか分からない
初めてUOをプレイした時のように広い世界に放り出されて
何すればいいんだろう って感じです

キャラはセラフィムでキャスターか ドライアドかハイエルフにしてみようと思ってたので
1種族 30分ずつくらい操作してみました

セイクリッド2 wiki

↑ wiki

セラフィムは 目が怖い 羽が厨二に見えてキャラ自体受け付けられませんでした

ドライアドは弓ヒャッハー(゚∀゚)が楽しかったけど
進化途中の人のような顔に猫背 これドライアドなのか・・・?

ハイエルフは 普通に見れてビジュアルはいい感じ
でも高火力 紙装甲が普通すぎて面白味に欠ける。。

とりあえずキャラはドライアドにしてみました
やっぱりヒャッハーさんがいいです 猫背も辛抱する

PS3のゲーム画像をキャプチャする環境がないので デジカメで撮った物をまたUPしてみます


よし また猫背のゴリラ操作してくる ヽ(´∀`)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)