スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RAKA Harmonia

2010年02月14日 21:29

2010021401

RAKAとHarmonia買いました

志方さんワールド全開

まだHarmoniaを3ループ聴いただけですが 遥かなる旅路 軌跡 レプリカーレ 調和~Harmonia~
Harmonia~見果てぬ地へ~ が好きすぎます
というか全曲凄い曲ばかりでどういう感想書いていいか分かりません。。

こんなにいいアルバムならもっと早く買っておけばよかった って思いました

歌詞覚えるくらい聴き込むぞー!


応援バナーに志方さん所属のサークルVAGRANCYとHarmonia特設サイト
桃木さんが参加されるアニみゅ! を追加しました

あと絵チャですが 茶室として残そうと思いましたが たぶん使う事がないので辞めました


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



