卒業Ⅱ

2010年02月20日 22:48

2010022003

卒業Ⅱ ~Neo Generation~

模写です
1日1人ずつ描きました
卒業大好きだから超頑張りました


このゲームを知っている方ってどれだけいるんだろう?

全員の名前分かる方はたぶん同世代だと思いますww
pixivで卒業Ⅱで検索してみたら2つしか投稿されてませんでした
やはり世代が違うのかマイナーなのか人気がないのか ちょっと悲しかったです


今でも桜井ちゃんが夜遊びしてる所を (バニーだっけ?みたいな格好してる場面)
プレイヤーが見つける場面のBGMが脳内で再生されます

あと由利佳ちゃんのニーソは今でも忘れない
大好きで大好きで大好きすぎるキャラです!

舞奈ちゃんも好きだよ!絶対いい匂いするからw (*´д`*)

全員の結婚イベント見て (*゚∀゚)=3ムッハー してました

2010022004

画質調整やフィルターかける前の元絵


由利佳ちゃん好きだーーー!!愛してる!!!111

卒業は今でも大好きなゲームの1つです (*´д`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)