スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタジオジブリ レイアウト展

2010年02月25日 18:43

ジブリのレイアウト展行ってきました!

もう汗でてドキドキして興奮しまくり (*゚∀゚)=3 ムホー

千のひきのばされたレイアウトには なにこれすごい ( д)  ゚ ゚ でした

アニメーションの知識とかなくても用語などの解説が横に添えられていて
このレイアウトはこの場面になります みたいな映像もあったりして超楽しかったです!
一番印象に残ったのはキキが街をほうきで移動する場面のレイアウトです


2010022501

図録買いました

もうね 想像力が違うというか構図とかやっぱり凄い
みんな知ってるあれやこれの名場面のレイアウトがいっぱい載ってます

イベントなどには滅多にいかない人なのですが今回は地元開催&ジブリスキーなのもあり
いてもたってもいられなくて行きました (*´∀`*)

それにしても何故 東京 大阪の次が超絶田舎での開催なんだろう。。w




urushiさんの歌ってみた
澪~Mio


コメント

  1. 澪森 | URL | V.zSJl0c

    うわ~うわ~!!
    い~き~t(ry
    私が行くのは3月末になりそうですorz
    私も図録買おうと企んでます(笑)

    ほんと、なんで某県なんでしょうねw
    平成たぬき~と関係…ないですねw←

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    平成たぬき!!
    そう言われればそれ繋がりなのかも・・とか思ってしまいました (*゚∀゚*)
    実際どうなのかは分かりませんけど。。w

    図録いいですよー
    展示されているレイアウトほとんど載ってますしフルカラーだし!!
    レプリカを全作品分買おうと思ったらなかなかいいお値段になったので
    図録だけにしたのは秘密です

    3月末・・いっぱい人いそうですね。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



