また買った

2008年08月28日 17:54

星詠と月奏に続き 澪も買ってしまった


2008082701


METHOD_IMPLANTA METHOD_METAFALICA

この2曲聴くと震えが止まらなくて鳥肌が立ちます 《《(;゚Д゚)》》

永久に結ひて この曲も胸が詰まる感じでなんともいえない気持ちになります

歌に感動するってこういう事なんだって今更ながら思いました

志方さん石橋さんの歌が好きな方ならゲーム未プレイでも買って損はない内容だと思います

もう一つの方はというとマナケミア1です

まだプレイしていませんけど面白いらしいので楽しみです


アルトネリコ2周目ですが 強制戦闘以外一切戦わないという低lvプレイをしています



問題が発生しました!!

SPが足りなくなってインフェルスフィアが進まなくなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これは終了フラグ


シズファが 謳う丘-Harminics EOLIA- を歌えるようになりました