イース7

2010年04月16日 22:53

マヤ20100417


マヤ 「おねーちゃーん はやくー」
    「お姉ちゃんの大好きな花 いっぱい咲いてるよーー」


・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こうであって欲しかった


右手首が腱鞘炎になりました
前に一度なった事があって箸やコップが持てなくて酷い思いをした事を思い出しました
今回もシャンプーやハンドソープのポンプを押すのも痛いです・・・

直るのに1週間くらいかかるよね;;


リンク整理しました
好きなサイト様が多すぎてどんどん縦に伸びて行ってしまってたので別ページに移したりしてました
途中でタグ打つのがめんどうになってしまって結局TOPにバナーなしで置く事にしました
デフォのリンクだと色々できないから結局タグ打ちました。。
こんなのだから自サイトがいつまでたっても完成しないのね・・ (途中まで作って放置中)


ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    ふ、ふつくしい…!!
    背景がとくに綺麗です!!
    私も背景頑張らねば!!

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    ありがとう~^^

    イース7それとティアとマヤが好きだから頑張ってみましたv

    背景は・・・それっぽく見えればいいと思います!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)