光あるもの

2010年05月13日 18:31

シェリー2 20100515

色塗りました

尻姫様


関口知宏さんの中国鉄道大紀行の再放送が終わってしまいました
毎日録画して見てました
リアルタイムでも見てたけど何度見ても癒されて力貰えますね!

関口知宏さんは私が一番好きな俳優さんです
曲作れて字が書けて絵が描けるのに決して驕らない
作らない素のままを見せてくれる本当に温かい方です

関口さんのように純粋で飾らない素のままを見せる事が私の理想です




関口知宏の中国鉄道大紀行テーマ曲
光あるもの
大山百合香さん

凄くいい曲ですよね (´∀`)
CD持ってます!!


ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)