空の軌跡

2010年05月15日 14:02

2010051502

空の軌跡セット買いました!


ナピシュテムは緑水洞まで進んだ辺りでストレスの限界にきてしまって プギャーヽ(`Д´)ノ
スペック不足なのかカクつくし ロード時間も長すぎ 戦闘バランスも悪すぎ
それ以降はプレイ動画を見て補完しました

エルンストのヘタレっぷりが印象的でした
「クククッ・・・フッハッハハハハハッ!!」 「そ、、そんなバカな・・・。」
的なノリのお決まりキャラがガッシュに一族の恥とかよく言えたものです
ガッシュもとんだ兄を持ってしまって可愛そうに思いました (゚∀゚)

エルンストはまいたけ聖剣といい勝負かもしれません
黒の傭兵(笑)もいい加減ですけどねww

Ⅵの感想は・・・面白くなかったです
Ⅶの予備知識としてプレイするくらいでゲームの出来は非常に残念な内容でした

キャラデザ凄く好みなのに・・・
やっぱりファルコムが作らないとダメね。。




これだったかな
恐ろしいほど面白くなくて30分持たなかったYs



パペパプー
盛大に吹きました
この時代ってこれに限らずこういう曲って多かったような・・・

にしてもこのアドルはひどいww


ブログランキングに登録してみました!

ポチっと押してやって下さい (*´∀`*)


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    うわ~表紙の絵が好みです~^^*
    空の軌跡…タイトルだけ聞いたことあります!

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    壮大な世界観がパッケージの絵からも伝わってきます!
    プレイしようと思っててもなかなか箱が開けられずに放置してたり・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)