スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドラゴンネスト

2010年06月02日 22:40

現在openβ中のドラゴンネストを知り合い3人と一緒に始めました
鯖はネルウィンで遊んでいます

とりあえず弓キャラを作成してみました

2010060204

1st シズファ

ボウマスターになってみましたが・・・
私の使ってるキーボードだとオートロックができないのと これから覚えていくスキルの微妙さに不安を感じて サブのソーサラーをメインにしようかと思ってます

2010060202

2nd Sizufa

フォースユーザーに転職予定です

15転職直後はスキルが揃わずどの職も1次の時と大差はありません
クールの長いスキルだと尚更転職しても強さを感じる事はできないと思います
今の所スキルリセットがなく 職によってはSPの都合上複数の系統のスキルを取る事ができないので SPを温存する為に何個かスキルを取れるLvになってから転職する人もいるようです (前提で1次のスキルを取得する必要がある為)
理由は15転職で2次の1つの系統のスキルのみだと手数が足りずソロがきついからです


今日のメンテで鯖増強されて夜でも遊べるようになりました
昨日の夜なんてFTG残っててもログイン→鯖キャンの繰り返しで遊ぶ事ができませんでした


5日プレイしてみた感想
装備で見た目が変わらない 性別が選べない事を除けば 今の所人も多くゲームもそれなりに楽しいです
今後乙るかどうかは運営次第だと思います
(ハンゲには期待していません)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



