スターオーシャン2

2010年06月10日 18:59

2010061001

SO2買いました

僕はクロード・C・ケニー!


レナの声が・・・なんか違う・・・
もっとこう 「クロードー!、助けてー!」 的な守りたくなるような子のはずなんだけど・・・
サバサバしすぎてる!
でもこれはこれでデレた時とか告白の時とか凄く萌えそう (*´д`*)

クロードもCV変わってるのかな
でも違和感感じない
僕はクロード・C・ケニー!

これはダメだろwwって思ったのはアレン!!
ひどい顔になってるw
もっとイケメンにしてやってくれ・・・仮にもレナの彼氏なんだぜ・・・

アーリアでウェスタを虐める時レナが言ったセリフ

レナ 「アレンはおかしくなってしまった」

確かにおかしくなってしまったw
流石レナ分かってらっしゃるwww

ウェスタいいねウェスタ
ウェスタヒロインでもいいくらい
ウェスタとお付き合いしたいです 結婚して下さい (´゚ω゚`)


まだ1時間半くらいしかプレイしていなくて今アレンの屋敷です
フルボイスで聞き応えがあるからきっちり聞いてたらゲームが全然進みません

アーリアから神護の森に抜けるMAPを見ると
ああSO2やってるな って気がします

レナとクロードが橋の上で星空を見上げる場面 挿入アニメあるといいなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)