
--年--月--日 --:--


スターオーシャン2

2010年06月12日 22:29

2010061201
らくがきレナ


期間限定?で配布されていたさぽての種が合成物から取れる事は前々から知ってました

合成に必要な 緑の羽の地球儀は暇な時に合成して持ってたけど 畑仕事が楽しいな! がなかなか拾えず1ヶ月くらいおでかけをしてようやく昨日紡げました
早速思い出の種まき機を合成して種待ちです

生み出す種は持ってる種と被る事もあるみたいで欲しい種が取れる分けではないんですよね。。
コスいつになったら合成できるんだろ ...(・ω・` )

ブログ巡りをしてるとさぽてを設置している方いてもほとんどセーフモードです
やる事なくてもレーヴァテイルと遊んであげて!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



