
--年--月--日 --:--


アトリエ

2010年06月21日 11:21

2010062101

リオネラ

何も進歩してない酷い絵だ・・・
もっと頑張らないと。


pixivのブクマがおかしい
サムネが×になってるからブクマ解除しようとするとエラー
×以外のイラストのブクマを解除しようとしてもエラー
どうなってるんだこれ。。




「 Fear... 」

GH修道院 監獄

沸きが修正される前の監獄はカンスト手前のハンターでも定点から動く事ができないくらい沸きが酷かった
元々凄い量のmobがいるのに wizの超絶トレイン(SGの回転方向を利用したFW割り多段ヒットSG IW1枚ハメ)で纏めて倒され 捌ききれない量が同時に沸きその量もハンパじゃなかった
知り合いの殴りプリとのペアでも定点から動く事ができなかったのを覚えてる

騎士やってた時にミミックをクリ連発で倒してたら 「それ村正ですか?」って言われて
「村正は実装されていませんよ。DC2HSですww」って答えたのはいい思い出。

愛用武器は Dbd2HS DC2HS DS2HS(属性武器がない為) QBrカタナでした
ステはAGI > STR > DEX = Luk 型


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



