さぽている

2010年06月22日 09:19

久々に新しいコスを紡げました!

2010062201

スチュワート

C72 青い小鹿
M115 黄昏カフェへようこそ!

このコス可愛い
靴が猫だよ!うさぎもついてる


2010062202

ライディーン

M101 [種]渦巻きパンツ
M92 プール大会に参加!!

やっぱりアレかアレなのか


2010062203

ハイレガー

M106 [種]ハイカラー
M114 ハイレグ?ビキニ?

非常に宜しいコスです
暫くこれでいきます




「 TeMP it Up 」

GH騎士団

無音で近寄ってきて当たると4桁のアイツを思い出す
騎士ソロはQbrカタナで命中を落としDCで刻み ハンターソロはアンクル狩り

ここで狩りができていたのは鷹が本体の鷹師と呼ばれる素手鷹のハンター
ステは AGI > LUK > INT (DEXは初期値)
弓を撃たなくても鷹が飛んでたので タラ盾持って殴るだけです
クリアサでも狩れてましたが タラ盾が持てなくて非ダメが酷いのと 2匹目から回避が下がる仕様だったので 抱え込むと死ぬ危険性があり ソロはアンクルで捌けるハンターがほとんどでした

PTでは 鷹師または韓国or日本量産ハンター×2 プリ1 BS1
アンクルかけて グロ ARで鷹飛ばし捲くってました
ARは鈍器持ちだけではなくどの武器にも適用され 弓や素手 騎士の2HQにも重複して効果がありました

この頃レイドCってドロップテーブルにあったんだろうか・・・

かける物には木琴とコンドルくらいしか刺す物がなかった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)