
--年--月--日 --:--


PIXIV

2010年06月23日 18:35

2010062301

はじめてだからうpしてみる

pixivのルーキーランキング 6月21日付 168 位 6月22日付 217 位に入らせて頂きました!

絵を描き始めて1年半 雲の上の存在だったランキングに自分が載るなんて・・・
閲覧 評価 ブクマして頂いた方 本当にありがとうございます!

でも評価して頂いて嬉しい反面 自分が描きたいと思っている絵が全然描けてなくて悔しいです
目指している絵描きさんにも近づけてない

1年後 2年後に今描いてる絵が「何この絵ww」って言えるように これからも毎日頑張って練習していこうと思います




「 Morning Gloomy 」

GH古城

カンストハンターソロの集大成
いかにLvと装備があろうと軽く逝ってたのがココ

滑りブラスト 重ね置きランド 直置きランド アンクル
罠スキルを駆使しないと捌く事ができず 複数に絡まれない立ち位置を要求され クリゲーらしからぬPスキルを擁してました

禿 本 レイドアチャーがウザすぎた
C落とさないし!(勿論村正も)
でもSアーバはかなりの金額で売れてました (Sクロスが20kの時 Sアーバは650k前後 スケワカが600k)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



