タルタロス

2010年06月25日 22:08

ドラネスの課金のボッタ値
あれだけの集金体制にも関わらず鯖キャンが頻発する貧弱鯖 
ゲームとしてもプレイしていて楽しいと感じる事がなかったので早々と引き上げてきました

何かプレイするものがないかなと思って探しているとタルタロスというゲームを発見

お試しで始めてみると意外と面白い

最近のつまらないゲームは15分と持たずにアンインスコしてきましたが これは時間を忘れて何時間もプレイしていました


2010062501


ピンコおおおおおっぱい
ピンコ可愛くて強くてお気に入り (*´∀`*)

アクションゲームという事で操作はキーボードorパッドです
パッドユーティリティが優秀でハンゲのそれとは大違いです
アナログの感度も丁度いい

BGMも何か懐かしい物を感じます

キャラも可愛くて感情移入しやすく キャラ間のセリフの兼ねあいなども見ていて楽しい

ネトゲとしてどうか?という所ですが まだPTを組んだ事がなく 他のプレイヤーと会話した事もないので どんな年齢層のプレイヤーがいるのか とか プレイスタイルなのかも分かりません
それでもオフゲ感覚で楽しめて(ここ重要) 他のプレイヤーとの協力プレイも楽しめる
楽しいと感じる事ができるネトゲをここ数年プレイした事がないので 時間を忘れるくらいプレイさせられたタルタロスには少し期待しています


過去にやっていたゲームは 本当に過去ゲーになりつつあり 復帰しても以前のような面白さを感じる事ができなくなりました(ゲーム性がどうこうよりプレイしている人達が変わってしまった)
なのでこれからは少しずつですがタルタロスを続けていってみようと思います

シズファという名前でゼウス鯖で遊んでいます
お暇な方は一緒に遊びませんか?


コメントの返信です

RADACさん > RADACさんも当時のROをプレイされていた1人なのですね。以前は何時間とプレイしても飽きるどころかむしろ時間を忘れるくらい楽しかったですよね。仲間と馬鹿やってたいた時が楽しくて・・・という想いをもっておられる方が他にいて懐かしさと嬉しさでいっぱいです。




「 Desert 」

初心者修練場のなかった頃を知っていますか?

スタートの街は選べるもののノビLv1 POTなし 装備はナツフとコトンシャツ
伊豆←でピッキ1匹殴ってお座りの繰り返し
1次転職すら1日でできなかったんだ

私が始めた時はまだマシなほうでβ1の頃は開始位置すら選べなかった
プロに生まれ落ちるまでキャラ消して作り直し

回りはノビばかりで1次職すら神に見えた
バッシュを撃つ剣士がコンドルを瞬殺していた時 転職間際のMYノビが殴りかかって返り撃ちにされてた
赤ハブ食べないでそれまで売ってなけなしの金でカッター買ったのに。。。w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)