
--年--月--日 --:--


【MEIKO】 ありえない 【凄い】

2008年09月19日 09:01

このMEIKOどう思う??





どう聞いても ボカロの声って感じがしません・・・

英語の発音 裏声 声の抜き方 今までに聞いたMEIKOの中で一番の調教じゃないだろうか

PV オケ ともに凄いとしかいいようのない動画です



8/31ってミクの誕生日だったんだね

今更だけどオメデトウ (´∀`*)





ミクへの思いが伝わってくる動画です

絵も可愛くて綺麗 (゚ω゚)


OSTERさんの曲は以前から好きでよく聴いてました

piano_forte 毎日聴いてたな。。。





