スターオーシャン

2010年07月07日 23:07

レナ 1B

レナ

こんなのじゃ全然ダメだ
もっと色々覚えなければ。。


イラストのメイキングは多々あれど書いている事を理解して覚えていかなければ何も意味がない

これ参考になるから。とか言われてもあくまでもそれはその人から見た参考対象であって自分にあったものとは限らない

今まで習い事は先生がいて という形で分からなければ聞く事ができた
絵は独学で描いてますが 誰にも聞く事ができず教えを請えない事がこんなに辛い事とは思いませんでした

絵は楽しんで描くもの と言う方もいますが 楽しく描ける技量あっての楽しさだと私は思います

見て覚えて ひたすら描く それを繰り返しているうちに足りない物が見えてくる
頭では分かっていてもなかなか身にならない自分に苛々します

今日は愚痴っぽい事を書いてしまいました
日本語おかしいし・・・すいません。。




アマガミSS エンディング 「 キミの瞳に恋してる 」

先輩のED曲!

先輩可愛いなぁ (*´д`*)

この曲のシングル出るみたいだけど アニメ終了時にOPと全ヒロインのEDと挿入歌を収録したアルバムって絶対出るよね
それ出たら買おうかな・・・w


コメント

  1. 澪森ゆすら | URL | -

    おお!レナかわいい~!!
    体がすごく上手いです^^*
    …そのお気持ち、わかります!!
    私もよく絵を描いていてなんでこのくらいのポーズさえも描けないんだー!っと自分に苛々して描くのやめたり。。。
    結局ちょっと時間たつと描きたくなって描くのですけどw
    でももがいてもがいて、過去の絵と比べた時に少しでも上手くなっていれば、感動もひとしおですね^ヮ^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)