
--年--月--日 --:--


ふしぎ遊戯

2010年08月03日 23:24

2010080301

玄武の巫女編出てる事今まで知りませんでした・・・
(1巻発刊は2003年とか・・・どんだけ知らなかったんだ)
今のところ9巻まで出てるのかな?買ってきて読んでました

玄武編もキャラの魅力が半端ない
好きなのは女宿
柳宿もそうだけど戦う女の子?(笑)が好きです

ソルエン亡くなった時はほんと泣きそうになった


虚宿 斗宿とか朱雀青龍編の時にも出ていた気がしたので朱雀青龍編全巻読み直しました
黒山の柳宿の所で TAT
13巻現実で美朱が鬼宿と再会する場面がアニメのそれとリンクしてしまって TAT

玄武編はテーマが生と死らしいから最後は朱雀青龍で描かれている様に多喜子は・・・
美朱や鈴乃のようになればいいんだけど。。


ふしぎ遊戯を知ってから15年くらい(もっとか)になるけれど今でも大好きな作品です


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



