FINAL FANTASY XIV

2010年09月02日 21:09

ついにFF14のopenβがはじまりましたね!

レジストレーションコードの取得に手間取りましたが なんとか初日にログインする事ができました


2010090201

ヒューラン♀で Sizufa Visea という名前で遊んでいます
鯖はFigaroかGysahlで迷い中です
Gysahlにしました (9/4)

2010090202

2010090203

6時間ほど遊んだ感想です

Figaroは人大杉 鯖重すぎでゲームになりませんでした
Gysahlは日本人少なめですが mobが狩れないほど人がいる事もなくそれなりに快適 鯖キャンもそれほど起こりませんでした

あとは超絶もっさり戦闘と無駄に広いMAPにストレス溜まりまくりです
レベリングもPTを組まないとマゾいと感じました

バイタリティがあるという事でライトユーザーでも楽しめるかと思いましたが やはりFFは遊びではありませんでした

時間に余裕のない私には続けていくのは難しそうです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)