グリオットの眠り姫

2010年11月16日 11:53


グリオット 20110408B


シトラとローザ

以前絵チャで描いたもの(絵チャログ)から線画をおこして色を塗ってみました
髪の影の先をエロゲ塗りっぽくしてみました

シトラが可愛くなくなってしまったー


そういえばヴィーナスアンドブレイブス(V&B)がPSPでリメイクされますね!
澪森さんとPSPでリメイクされないかなーとか言ってたらほんとにリメイクされてびっくりですw

隠れた名作と言われているV&B
PS2未プレイの方は是非遊んでみて下さい!


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    おお!!これは絵チャの!!
    絵チャの絵とはまた違った感じですごく素敵です!!
    グリオットの雰囲気がかなり感じられます^^*

    V&B、楽しみです~♪
    1月まで待ちきれません><*

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    有り難うございますー ^-^
    絵チャの時思いつきで適当に描いたわりにそれっぽく描けちゃったので きちんと色塗ってみたいって思いました
    グリオット聴いてて描きたくなったのもありますけどw

    V&Bほんとにリメイクされましたねw
    早く発売して欲しいですー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)