参考資料

2010年11月23日 14:01

2010112302


絵の資料にこんなの買ってみました

民族衣装のほうはオールカラーで300円というありえない安さ
服の説明も載ってたりして読んでいても楽しいです
オリジナルイラストを描く時に参考になりそうです

建物カットのほうは私にはまだ難しい;;
模写しようとしても複雑なパースで描かれている物もあったり 細かい所まで描きこんであったりで
ものにするまでにとてつもなく時間がかかりそう
とりあえず柱や屋根とかから描いてみてます




Distant Worlds ~House Mix~ *spiLa*

結構前にも一度貼ったけどやっぱりいい曲&歌なので貼り
FF11やった事なくてもこのなんともいえない懐かしさと悲しさを感じてしまうのは*spiLa*さんの歌の力なんだろうね。。
イラストの効果も相まって破壊力ばつ牛ン ・゚・(つД`)・゚・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)