
--年--月--日 --:--


FINAL FANTASY XIV

2010年11月29日 22:46

2010112901

この月末のアップデートでかなり快適に遊べるようになったようなので 2ヶ月にぶりにエオルゼアに戻ってきました

凄い、魔法が出る!ケアルが使えるww

超重力空間もなくなりインターフェース周りの操作も快適になりました
普通に面白いゲームになってます
あとはリテイナーと修理依頼のような細かい所が修正されればいい感じ

2010112902

まずはウルダハで蒸留水オンライン

スキルは槍と幻術 生産は木工と彫金を上げています
槍ツヨス

鯖はGysahl
Sizufa Alterier というキャラで遊んでいます

見かけたら遊んで下さい
あとLS下さい お願いします (^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



