FINAL FANTASY XIV

2010年12月01日 09:19

βの頃はドードーあたり(R15)くらいまでしか遊んでなくてそれ以降の事は未知の世界
冒険してる感じが嬉しくてついつい遊びすぎてしまいます

2010120102

経験値の取得仕様が変わったらしく敵のHPよりLvで取得経験値が上下するらしいので
リーヴもHPが少ない敵が出てくるものを☆5で回しています

ですがやっぱり適正Rのリーヴ☆5ソロだとボコボコにされたりしますw
クラゲとかラセットなんやらとか強すぎww

で 通常の狩りもドードー以降何を殴ったらいいのか分からないので色々叩いてみてます

2010120103

まずはウィロー原木を求めてキノコを殴ってみると・・・
HP高すぎw
原木集め以外殴る意味がない

2010120104

ドードーの隣にいても真っ赤で殴る事すらできなかったナニーを殴ってみると・・・
HP高すぎw
キノコどころじゃないw

ブラッドショアの下のクラゲ洞窟が美味しいらしいので行ってみると入り口の魔法で即死
シェル必要なのは分かってたんだけどね・・・
私のミコッテ ムテキングだから死なないだろうと思ったらやっぱ死んだw

大人しくシェル覚えるまで幻術上げろって事か。
でもシェルなくても斧装備してHP上昇料理食べれば耐えられるかなとか思ったり

2010120101

お座りミコッテ

天気が曇ってて暗いw
本当はもっと可愛いです
コットンパンツ穿いたお尻とかマジ最強 (´゚ω゚`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)