FINAL FANTASY XIV

2010年12月05日 21:22

2010120601

らくがきミコ


アップデートで改善されたはずのUI周り
確かにβの頃よりはマシ・・・・
でもやっぱり動作が重い

プログラム上の設計ミスもあるのかもしれないけど単純に鯖が貧弱だから重いんじゃないかとか
コアタイムは当然の事ながら土日だと昼から重い
今でもリーヴ中の鯖キャンは当たり前のように起こるし リテイナー見てるとしょっちゅう鯖キャンするしで
色々ストレス溜まってきてます

それと潜在値
すぐに潜在値が出てレベルが全然上がりません
今も槍 呪術 彫金 木工 フィジカルが潜在値状態でINしても時間の無駄
この仕様だと先行組みに追いつくには何百何千時間と無駄にしなければ追いつく事ができないね
バイタリティのような成長補助があるゲームはあっても成長制限を設けるゲームはFF14が始めてだ

12月のアップデートでもっと快適に遊べる環境にしてくれないとパッケの1ヶ月でゲームクリアしてしまうよ (´゚ω゚`)


2010120501

のびのびミコッテ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)