卒業Ⅱ~Neo Generation~

2010年12月11日 22:09

卒業2 900

10年以上前に描いた模写
こういう絵を素で描ければなぁ・・・




卒業Ⅱ ~Neo Generation~ OP

舞奈 友里香 カワユス (*´ω`*)
このOP大好き
セリフが秀逸

卒業ってなんでこんなにマイナーなの?
みんなときメモばかりやってなんで卒業しないの!?
当時はそう思ってました

というか今もそう!!
何このpixivの卒業絵の少なさ
みんなもっと卒業絵描いて!!




卒業Ⅱ ~Neo Generation~ BGM集

2:25~4:43 ピロン!ピロン!って音が聴こえてくるw
15:25~17:02 シンディ!またお前か!! この曲=シンディですww

このキャラデザの方の絵が好きで卒業以外にも誕生とかも買ってました

私が最終的に描きたいと思う絵柄は卒業や誕生のキャラのような子達
理想の2次元女性
いつか描けるようになりたい!


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    かわいい女の子発見です!!(゜∀゜*)
    私も理想の絵柄を求めて模索中です~!!
    あと色の塗り方もw

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    甘えっこのピンク髪の女の子です (*´ω`*)

    色塗りはほんと描く人の個性が出ますよね!
    私も自分だけの塗り方を見つけなければ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)