テイルズ オブ グレイセス エフ

2010年12月26日 22:36

15495236

レナ

髪の塗りをもう一手間かければよかった・・
次回に生かそう




パスカルゥゥゥ!!!
カワユスカワユスカワユスカワユス
トロピカルヤッホー!

テイルズ オブ グレイセス 決めゼリフ集

7:02~の掛け合いが面白いよw
このメンバーの雰囲気凄くいい (*´ω`*)

ヒューバートが嘘ついた!ヽ(゚∀。)ノ




テイルズ オブ グレイセス 主題歌 『まもりたい~White Wish~』

歌詞が良すぎる・・・

テイルズの主題歌の中で一番好きかも。


コメント

  1. あきを | URL | -

    お邪魔いたします…!

    こ、こんにちは…i-233

    すいませんi-201…、調子に乗って、お邪魔させていただきました。

    私は…。

    ご存知と思いますが、稀に見るビビリと無知を兼ね備えておりまして、シズファ様の所に来ても
    「ふわー、キレーなぁー…i-233i-189。すげえなぁー」
    …と、黙々…と、拝見しておりました…。

    テイルズ・スタオ・ロロナ、大好きです!

    リンク、恐れ多くも貼らせて頂きました…!
    これからもお邪魔しに来る恐れがあります!(ご注意!)

    それでは、大変、お邪魔イタシマシタi-201

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    こんにちはー (=゚ω゚)ノ

    こんな駄ブログを見て下さるどころか リンクまでして頂いてとても嬉しいです (*´ω`*)
    絵はまだ描き始めたばかりで残念クオリティですので生暖かい目で見て下さいw

    相互リンク本当に有難うございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)