テイルズ オブ グレイセス エフ

2011年01月03日 18:29

レナ 20101229 2blg 0105


色塗ったら変になった

また同じ失敗
もう嫌・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グレイセスエフ 未来への系譜編クリアしました

ただの番外編かと思って遊んでいたら中身濃くてびっくりです!

本編エンディングのソフィが大きくなってる場面 >前と同じ
1人の男の子と迷子の種が誰なのかを勘違いしてましたw

グレイセスは戦闘は面白いけれどシナリオはイマイチという方が多いけど私はそうは思わなかった
アビスやヴェスペリアにも負けていない
私はグレイセスのほうが中だるみのようなものを感じなくて面白いと思ったくらいです

あと未来への系譜編はスキットがとても面白いです

アスベルとソフィは心が真っ白
虎祭兄貴と教官は真っ黒
ヒューくんとパスかわ見てニヤニヤ


グレイセスエフ面白いよ!おすすめ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)