スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Monastery In Disguise

2011年01月07日 10:11


2011010702


虹色クレヨンとKara*Cola買いました

オルゴールの音がとても神秘的
ヒュムノスよりオリジナル曲のほうが好きかも



作業用にROの曲を聴こうと思ってクライアントDLしてきてみたら135トラックもあってびっくりしましたw
私が遊んでた頃は80くらいしかなかった記憶が・・・

そりゃ引退して6年も経てば増えないほうがおかしいですよねw
アインからこっちの曲は全く知らないから新鮮!




CheongChoon

これはリヒだっけ?
たしか生態なんとかが実装された時に追加された曲だよね




Monastery In Disguise

これは何の曲なんだろう
厨二臭さがなんとも言えない
でもwktkできる曲ですねー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



