
--年--月--日 --:--


マール王国の人形姫

2011年01月12日 17:53


2011011205


練習コルネット
始めて描く物はいつにも増して酷い


2011011206


クルル


何故急にマール王国かというと
部屋に飾ってあるラピュセルのジグソーパズル見てたら描きたくなった それだけ。

マール王国とリトルプリンセスはそれなりに遊んでたはずなのに全くゲーム内容を思い出さない
ラピュセルも・・・忘れた ヽ(゚∀。)ノ

昔なんかのキャンペーンしてた時に応募して MYTHOSのジグソーパズルとレジェムのぬいぐるみ貰ったんだけど それ以外なにも覚えてない!

ふとももむちむちだったのは覚えてる




リネージュ2 グルーディン

大好きな曲
ゲームより少しキー高めかな?

懐かしくて涙腺が・・・・゚・(つД`)・゚・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



