テイルズ オブ グレイセス エフ

2011年01月14日 15:49


2011011301


マーボーカレー届きました!

早速食べてみました

一口目
ん・・・ハヤシライス?

暫くしてカレーかな!?

後味がマーボー!


具が挽肉と豆腐くらいしか入ってない分 スパイスにお金かけてるのかキャラ物と思えないほどいい味してる

辛さは控えめ
意外と美味しい

問題はあと9個もあるところ・・・
毎日食べると流石に飽きるかなw ヽ(´∀`)ノ




リネージュ2 ディオン

懐古に浸りながら聴くと悲しさで胸がいっぱいになる
賑やかだった当時はこんな気持ちでディオンの曲を聴く事もなかっただろうに・・・


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    うわ!!マーボーカレー!!
    おいしそうです~>ω<*
    私もコンビニ行ってみてこようかな…!!
    私もグレイセスしたかったのですが妹がずっとプレイしてたので結局出来ずじまい…(泣)

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    意外とマーボーカレー美味しいよw

    コンビニは品薄らしくてなかなか買えないみたいです。。
    もし食べる機会があったら感想聞かせて下さい!

    グレイセス面白いよー!
    思い切ってPS3を購入スルノデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)