リトルプリンセス

2011年01月18日 22:30

クルル 20110108 7B


クルル


なんというか デッサンがおかしい

線画を描いてから塗り終わりまでが長いと違和感を感じながら塗ってます・・・


昨日描いた物が今日はゴミ

絵描きさんってずっとこんな感じなのかな?
ある程度上達するとそれを感じなくなる?

昨日より上達した事が実感できて嬉しい反面
昨日の自分を越えなければいけないという脅迫感
毎日自分自身に追われているように感じます

楽しく描いていればそんな事は思わないはずなんだけど
楽しく より 上手く 描きたい気持ちのほうが強い

私は絵も基本は字と同じと考えていて
最初は自分の癖など 自分だけの物 を捨ててどれだけ正しい物(基礎)を頭と体に覚えさせるか
これしかないと思っています


どなたか絵を添削して頂ける方とかいないんだろうか
教えて貰える方に少し前で引っ張って貰えるだけで気持ちが楽になるのだけど。

あと何年自分に追われ続けなければいけないのだろうと思うと少し鬱になります・・・




フェルガナの誓い バレスタイン城

鬱な時はファルコムサウンド

チェスタアアアアアアアアアアアアアアてめええええww
テンションうpppppwwwwおkwwwwっうぇwwwww


コメント

  1. あきを | URL | -

    こんばんわ、あきをです(>-<)i-201
    シズファさま…は、もはやぷろ級にお上手だと、思ったので…!i-201
    つい、コメしてしまいました…!!
    目指すモノが、きっと ものすごー…く!!
    高いんですね…!!
    こんなに上手いのに…何故?!…です(>Д<)i-201
    …すみません、お邪魔してしまいましたーi-201

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさんこんにちはー (=゚ω゚)ノ

    プ、プロだなんて・・・
    この絵でプロとか絶対ありえませんって!w
    でも嬉しいお言葉有り難うございます ><

    目指すものは何と言いますか・・・
    アレなグラフィッカーさんのような塗りや原画を描ける様になりたいなと・・・

    あとあきをさんの描かれるイラスト本当に凄いなーと思って見させて頂いてます
    男性女性の書き分けや動きのあるキャラと構図 描きなれた線
    下手な私が言うのも失礼かと思いますけど 私にないものばかりで羨ましい!
    私も練習して描ける様にならないと!

    1/17の戻りましたの記事にコメントしようと思ったのですが
    お知り合いの方がいっぱいコメントされているのを見て なんだか恥ずかしくなってコメントできませんでした
    ごめんなさい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)