続 ZWEIⅡ

2008年10月07日 09:01


4つの魔法を取り戻し ムーンブリア城を奪還

今からルナ=ムンドゥスへ という所まで進みました

ムーンブリア城奪還後 ラグナが落ち込む場面があるのですが

そこでスバルって子が気を使ってくれるんです


2008100801


この子

そしてスバルと星降りの里へ行きイベント・・・


このイベントを見るまでは アルウェンいいね(゚Д゚) だったのが

スバル可愛杉 修正されるね になりました

もうスバルでいいです


ZWEIⅡはキャラ一人一人個性がとても強く魅力的です

ラグナは 最近の主人公によくある ひねくれた主人公 ではなく

典型的な王道の熱血脳筋主人公だったり (ラグナのセリフ回しには無駄に熱いものを感じる)

アルウェン スバル ミア 周りの女性達も ラグナに対する想いは同じでも 意識の仕方が違ったりします

キャラに魅力があるゲームはプレイしていてとても楽しいです





ミクと思えない声

10/5のボカロの新曲チェックする事をオススメします

マイリスがマッハで埋まっていきますよ