女の子

2011年01月25日 18:13

2011012501

エロ絵って顔もそうだけど ヘソから下(主に下腹)をどれだけエロく描けるかだと思うんだ


アカマイ設定検証の為に表示するにしたら1週間非表示にできない・・・だと!
前からこんなんだったっけ?
すぐに戻せた気するんだけど・・・

という事で広告が1週間消えません
1週間後非表示にしたとして もしそれが適用されるまでに1週間かかるなら2週間は消えない・・・かも。。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. シズファ | URL | sfYinjBM

    構図が独特のものが多くて慣れが必要ですよね。。

    空気、確かにそうですね!
    画面全体がこうなんともいえなくえrく感じるあれですよねw
    是非描いてみて下さい!w

    もう2月!?なのですね・・・
    まだ年始気分が抜けてませんw (^ω^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. シズファ | URL | sfYinjBM

    凄く嬉しかったのでTOPにしちゃいましたが もしダメなのでしたら戻しますー
    お客様は増えると思いますけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)