スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


星空アンサンブル

2011年01月31日 18:08

2011013103
練習


背景って描き込めるだけ上手ければいいのだろうけど
サムネパワーを上げるだけならそれっぽく見えるだけでいいと思うんだ


シモツキンのワークスアルバムまた出るんですねー
さっきシモツキンのサイト行って知りました

見てびっくり!(゚Д゚)
H2Oのカザハネ入ってる!!!!
今までのアルバムにはなんで収録されなかったの?って思ってましたけどようやくですよ!


星空アンサンブル画像


【星空アンサンブル】


konozamaでポチっておきますた(^ω^)




H2O~Footprints in the Sand~ EDカザハネ

少し古い曲なので聴いた事ある方が多いと思ったので貼り

いつ聴いても良い曲。。
歌詞カンペキに覚えてますw

実はアニメも見た事ないしゲームもした事ないのです
凄く良い物語らしいので一度は触ってみたいなって思ってます


コメント

  1. 澪森 | URL | -

    カザハネいいですよね~!!
    アルトネリコ以外でしもつきんの曲を聞いたのは、カザハネが最初かそこらだったと思います^ω^
    ヘビロテしてました~!

  2. あきを | URL | -

    雲のイラスト、キレイです(^v^)v-238
    私も上手くなりたいな…。

  3. シズファ | URL | sfYinjBM

    澪森さん >

    私もカザハネが最初かも。。歌ってみたで始めて聴いて これ原曲は誰が歌ってるの・・・?で知りました。
    できれば初期の頃の同人時代の曲もリアルタイムで聴いてみたかったです。
     

    あきをさん >

    適当にベタベタ塗ったものなので拡大すると残念クオリティですw
    あきをさん十分上手いと思いますけど・・・
    デジタルの色塗りはアナログで上手く描ける方ならすぐに上達すると思いますー

  4. あきを | URL | -

    こんばんわ、またまたやってきてしまいましたー!
    アナログ…。うー…ん、アナログも描こう…(>-<)i-201
    いっぱい描こうっと…i-201i-201
    シズファ様に少しでも「上手い」と思ってもらえるならば、まだ、頑張れます!!

  5. シズファ | URL | sfYinjBM

    あきをさん >

    こんにちはー (=゚ω゚)ノ

    あきをさんはアナログのほうが得意なのかと思ってました。。。

    以前塗りが苦手と言っておられたので・・・
    デジタルの色塗りが苦手で絵の上手い方はアナログで描いている方が多いように感じるので勘違いしてしまいました。。
    ごめんなさい><

    私も頑張って絵の練習しますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



